今日(金)は19時まで営業、明日(土)は早朝3時開店!

こんにちは~、野崎です。

今日は本当にヒドイ荒れっぷりです…。とりあえず雨はほぼ上がりました。高波は相変わらずですが、朝方よりは若干落ちてきました。

今日(金)はこのあと19:00まで営業します。
週末土曜日の解凍予約が数件入り始めました。この後も閉店19時まで随時受け付けておりますので、お電話お待ちしてます!!または、明日(土)早朝3時開店後の解凍予約お電話も大歓迎です!

明日(土)は早朝3:00に開店します。
高波がどのくらい残るか(波が落ちるか)、明日になってみないと分からない部分もありますので、迷ったらお店にお電話下さい。お店から見える範囲でリアルタイムの気象・海況を正確にお伝えします。釣行適否・釣り場選択の参考にして下さい。

それでは皆さまのご来店、お電話をお待ちしております(^^)/
新鮮なジャリメ、オレンジイソメ、青イソメはたっぷり在庫がございます。

シェアする

フォローする

TOP