マルキユー新商品『MSPレッドS』『ムギコーンSP』入荷しました!

こんにちは~、野崎です。

今日3/7、マルキユー新商品『MSPレッドS』と『ムギコーンSP』が当店に入荷しました!!

オキアミを模したマルキユー・シンクロ・ペレット=MSPにはMサイズとSサイズがあり、レッドカラーのSサイズだけを1袋にまとめたものが『MSPレッドS 』(内容量270g)です。

数ある配合エサのラインナップ中、レッドのSサイズMSPが最初から入っているのは今のところNEWグレパワーV11だけです。これからは、V11以外の配合エサに『MSPレッドS』を適量加えることで、MSP入りのオリジナルブレンドコマセを速攻で作れますよ!

また、MサイズのMSPが入った既存の配合エサに『MSPレッドS』を加えるのもかなり効きそうです。大小異なるサイズのMSPがシンクロしながらコマセのダンスを強力に演出し、ゆっくり拡散しながら沈降する様は、きっとメジナやクロダイの摂餌意欲を高めることでしょう。V11にさらに『MSPレッドS』を加えて高濃度MSPパターンで攻めるなんてのも面白そうですね。

MSPの沈降速度はオキアミとほぼ同じです。オキアミと同調しながらゆっくりユラユラ沈むMSPは、メジナもクロダイも好んで捕食するそうです。視覚効果が高いのもgoodです(^^)/

続いて『ムギコーンSP』(内容量400g)は、クロダイやマダイ狙いに特に効果を発揮しそうです。粒が大きく存在感が抜群で、なおかつ沈降速度やカラーが絶妙に異なる4種類のムギに、イエローカラー・MサイズのMSPを加えた固形物たちが1袋にギュッと詰まっています。

どちらの商品も、既存の配合エサにプラスする添加剤の位置づけです。コマセのブレンドパターンに幅が出れば、コマセでポイントを作る時に効果的ですし、食い渋るメジナやクロダイを攻略する糸口が増えると思います。

お店では入ってすぐの目立つ所に積み上げてあります。ぜひ一度お手に取ってご確認ください!!

明日(金)の営業時間は早朝4:00~19:00です。
皆さまのご来店をお待ちしております(^^)/
解凍予約のお電話もお待ちしております!

シェアする

フォローする

TOP