明日の風とM-1CUPチヌ・MFG会員選抜について

こんばんは!スタッフKです。

先週の土日はメジナのいい釣果が相次ぎました。その後も続くかと期待しましたが、今週は雨や冬に逆戻りしたような寒い日ばかりで釣り人が激減。しかし、そんな中でも40cmを越える大型メジナを仕留めたり30cm台後半を連発したりなどいい釣りができた人もいたようです。
今週末は朝や夕方のいい時間帯に潮位が高い潮回り。この点での期待値は先週よりも高いですね。また、明日は西~北西風が少し強めに吹く予報になっています。この通りに吹けば場所によってはかなり釣りづらいことになりますが、西~北西風の場合は、少し強めの予報が出ていても、実際は釣りにならないほど吹くケースは少ないように感じます。さらに、その風向きならかわせる場所は多いので、風の強さはそこまで気にする必要はないように思います。それでも釣り場に迷うようならスタッフに相談してみてください。

お話は変わりますが、M-1CUPチヌのMFG会員選抜が4/4(木)と4/5(金)に行われます。昨日募集要項が発表され既に募集が開始されています。このMFG会員選抜は抽選ではなく申込順の受付となります。大会まで期間はありますが、参加をご希望の方はお早めにMFGのHPの方から手続をしてください。

明日土曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。
ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。

シェアする

フォローする

TOP