(水)の予報が大雨から曇りへ!

こんにちは~、野崎です。

あす(水)の天気予報が少し良い方に変わってきました。もともとは強雨予報でしたが、雨は明るくなる頃には上がり、その後はおおむね曇りになっています。

強めの北東風と、通過する前線由来の高波には十分な注意が必要ですが、逆に海がガチャガチャしてメジナ・クロダイともに型物が出る可能性が高まりそうです。

今のところ眼前の津久井浜にはうねりや高波は入っていません。私がいつも波判断のために見ている雨崎の磯場は、モヤに包まれてお店からは見えません。

いずれにしても、明日釣行する場合は、最新天気予報と現場の波の立ち方をよく見て釣り座を判断してください。思いのほか波が高い場合は、ワンド奥や地方寄りの釣り座で好釣果に恵まれるパターンになりやすいです!!

私はもともと明日は出撃予定でしたが、事前の週間予報が悪すぎたので別の予定を入れてしまいました。かなり後悔してます。

それでは明日(水)も早朝4:00~15:00まで営業します(^^)/
解凍予約のお電話もお待ちしております!!
ジャリメ、オレンジイソメ、青イソメは全て在庫がございます。

シェアする

フォローする

TOP