明日も釣り日和!尾長メジナ情報あります!

こんばんは!スタッフ竹石です!

今日は予報通り北風がやや強く、晴れで暑くなると思いきやサラッとした爽やかな1日でした。
このあと夜からは風が南南東に変わり、明日も1日南南東の風です。朝は2~3メートルで昼からは4~6メートルと穏やかな1日になりそうです。

最近好調の地磯の尾長メジナですが、40cm級を海面まで浮かせたがバレた!という情報がありました。私が41cmを釣った日も切られたのが1回と根ズレが1回ありました。根ズレの魚は何か分かりませんでしたが、切られた魚はかなり尾長メジナっぽい引きでしたので40cm級が回っているかも!?
かなり気配がある感じなので今後が楽しみです。45cm級が近いうちに釣れそうな気がしてます。

穏やかで青く澄んだ店前です。出勤時に海を見ながら来ますが、青い海で沈み根がくっきり見えて夏っぽい海になってきました。
明日もよろしくお願いします!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日木曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP