M-1CUPチヌ予選(久里浜B)開催決定!明日はAM2時開店です!

こんにちは!スタッフKです。

明日のM-1CUPチヌ予選(久里浜B日程)は予定通り開催される運びとなりました。これに合わせて当店は明日はAM2:00に開店します。
オキアミ、アミエビ、激荒などの冷凍製品の解凍予約を承っております。お気軽にお電話ください。
また、エサ混ぜコーナーは舟とスコップそれぞれ3つ用意しておりますので、どうぞご利用ください。
さらに、当店では、マルキユー製の配合エサ・加工オキアミ・練りエサなどのエサ類や、キャップ・バッカン・エサ箱・バケツなどの用品類を大量常備していますので、こちらもよろしく願いします。

久里浜A日程は4月に既に開催済みですが、B日程は悪天候で2度延期になっていました。セミファイナル(6/6開催予定)が迫りタイトなスケジュールとなっていたため、明日無事に開催されることになって本当に良かったです。
地元で公式戦として行われるのは本大会が唯一。大会を少しでも盛り上げるために我々スタッフも参加選手の皆さまを気持ち良く送り出したいです。なお、当店スタッフ竹石も選手として参加しますのでよろしくお願いします!

今日はこの後19:00まで営業します。
ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日の営業時間は早朝2:00~20:00です。

シェアする

フォローする

TOP