明日は天気回復します!

こんばんは!スタッフ竹石です!

今日は朝から雨で気温も上がらず久々に寒さ感じる一日。最高気温15℃というのは3月中旬ぐらいと今朝のニュース番組でも言っていました。昨日とも10℃近く気温差があるので体調を崩さないようにと警戒しましたが、自分は暑いのが苦手なので今日の寒さはかなり快適で体が楽な1日でした。
明日からまた気温が上がり、今年は6月中旬から35℃越えの日が続くとかニュースで言っていたので今からビビッてます。ですが、夏の釣り場でヘロヘロにならないために暑い日はしっかり汗をかいて夏に対応できる体にしていこうと思います。

気になる明日の天候ですが、朝から晴れマーク一色で雨の心配はなさそうです。ただ北風は今日より落ちるものの少し強めなので、体感温度はやや低めになるかもしれません。
投げ釣りフカセ釣りに関しても「風裏の釣り場」を少し意識していたほうが良いかもしれません。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日水曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP