やっぱり夜釣りは楽しい♪

こんばんは!スタッフKです。

昨日は久しぶりに半夜釣りに行ってきました。メジナ・クロダイに裏本命は大アジ。今年初めていうことで釣行前からワクワクしっぱなし。暮れ始めてちょっとしたところで大アジのアタリが出ましたが、抜き上げ時に落としてしまったり、早合わせだったりでアジの顔は拝めませんでした。小サバはおらず、その代わり終始フグがいましたが、新鮮な気持ちで釣りができたためあまり苦になりませんでした。
最後は風が強くなってしまい予定より早めの納竿となりましたが、半年ぶりの夜釣りはとても気持ちが良かったです。闇にぽかんと浮かぶ電気ウキを見ていると本当に時間が経つのが早いです。これから長く続く夜釣りシーズン。今回は不発に終わりましたが、この後どんなドラマが待ち受けているか。楽しみです。

さて、明日ですが、風は弱そうです。雨はサイトによりマチマチですがまとまった降り方はしないように思われます。雨を少し我慢すれば逆に釣り場は普段の土曜日よりは空いているかもしれないですね。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫ございます。
明日も早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP