フカセ釣りでカンダイ53cm2.53kg、クロダイ38cm、カワハギ25cm、メジナ31cm、29cm!

■日付:2月25日
■天気:曇り
■潮回り:中潮
■場所:三浦南部
■お名前:津久井浜の高橋さん
■釣果:カンダイ53cm2.53kg、クロダイ38cm、口太メジナ31cm、29cm、カワハギ25cm
■状況:『朝からやりました。時合らしい時合は特になく、1時間半から2時間に1度何らかの魚が掛かる感じでした。午前中に1発、得体の知れない大物にやられました。これで3週連続です。悔しい思いをしながら釣りを続けていると15:20、またもや大物が掛かりました!過去3回は一気に根に向かったのですが、今回は沖に走りました。これなら獲れるかも!道糸を出しながら渾身のやり取りの末に浮上したのはオスのカンダイでした!やられてばかりでしたがついに犯人がわかりました(^^)。エサはオキアミです。』
■コメント:津久井浜の高橋さんがフカセ釣りで53cm2.53kgのカンダイをゲットしました。やり取りの際『これはスゴイ奴(超大型のメジナやクロダイ、マダイ)が来ちゃったかも!』と思ってしまうのも当然の大物ゲスト。これをハリス1.5号で獲ったのは本当に凄いですね。他にもクロダイ、メジナ、カワハギと多彩な魚種を釣り上げました。とりあえず犯人の正体が分かって良かったですね。複数犯(違う魚種)の可能性もあるのでこれからも楽しみにしています。おめでとうございます!

シェアする

フォローする

TOP