8/21(日)&8/23(火) クロダイ連敗(:_;)

8/21(日)はスタッフKにバトンタッチして昼前からクロダイ釣りに行ってきました(^^)/台風9号が関東に接近しつつあった割に海は荒れていませんでした。ところが目的の釣り場は空いていないし駐車場も満杯!第1候補&第2候補の場所はあきらめ、なんとか第3候補の場所に入ることができました。ところがこの場所選択が誤りでした。

周辺にはたくさんのご家族連れ、水遊びの方々、キャンパーのグループがいらして、とてもクロダイ釣りができる感じではなかったデス…。完全に場違いなところに来てしまったのをすぐに悟って場所移動しようと思ったんですが時すでに遅し。車が満車で出せないのです。仕方なく皆さんのお邪魔にならない隅っこで頑張ってみたもののアタリ自体1回のみ(クサフグ)で沈没でした(+o+)車が出せるようになった17時過ぎにあきらめて竿を仕舞いました。

【8/21の全釣果】
クサフグ×1匹

【実釣時間】
11:55~17:20

台風一過の8/23(火)は午前中~お昼過ぎにかけてお店でお仕事。台風通過後の店舗内外の確認や後片付け、虫エサのメンテナンスなどを行ってからクロダイ釣りへGO!しかしこの日の結果も厳しかった…。現場は程よい濁りと程よい荒れ具合で最高の条件でした。しかしまたしても敗北…。アタリ1回で釣果ナシ=ノーヒットノーランで惨敗でした(:_;)

オキアミはクサフグで秒殺、サナギやコーンはアタリ無しで厳しい時間が続きました。そうかと思えば日没1時間前からは急にフグの活性が上がってサナギもコーンも全く持たなくなってしまいました。う~ん、フグイチ完封負けのあとのノーヒットノーランは痛いです。次は頑張ってデカいの釣るぞ~!!

【8/23の全釣果】
無し(完全ボウズ)

【実釣時間】
13:50~18:35

シェアする

フォローする

TOP