サーフの海況はまずまず回復

こんばんは!スタッフKです。

火曜日から強めに吹いていた南西風ですが、明日はやっと治まってくれそうですね。さて、サーフの状況です。昨晩少しまとまった雨が降りました。今朝8:00前の時点では、野比川や長沢川などが流れ込む金田湾北部は、南からのうねりと相俟って濁りがやや強めに入っていました。一方、津久井浜以南のサーフは流れ込みからのにごりは少なめ、うねりも小さめで南に行けば行くほど濁りが少ないように感じました。

写真は夕方17:00前の津久井浜です。見た感じだと若干の濁りはありますが、通常に近い状態まで回復しています。今朝濁っていた野比や長沢も時間の経過とともに回復傾向にあると思います。ちょっと雨が心配ですが、弱い北風に変わる明日は近隣サーフの多くの場所でシロギスが狙えそうです!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。岩イソメは欠品中です。明日も早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP