明日3/20(水)春分の日の営業時間は早朝3:00~15:00です

こんばんは!スタッフKです。

春分の日の明日は早朝3:00~15:00までの営業となりますのでよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに日の出前~日没後まで磯の上で過ごしましたが、朝はAM5時半頃には結構明るくなっているし、夕方は18時でもヘッドライトがなくても後片付けができるしで、日が長くなってきたことをはっきりと実感しました。
明日は昼と夜の長さが同じになる春分の日。これからは夏至に向けてどんどん日が長くなります。日没が遅くなるのは釣りができる時間も長くなるのである意味歓迎できるとも言えますが、日の出が早くなるのは朝の釣りがメインとなる人にはちょっと大変な時期になりますね。早起きは辛いし、かといってのんびりしていると朝のゴールデンタイムが終了。私も朝の釣りがメインだった頃は4~6月は目覚ましが鳴ると起きるのが辛くて毎回布団の中で釣りに行くかこのまま寝るか逡巡していました。それでも色々な魚が釣れ始めるのでそのまま寝ることはほとんどなく眠い目をこすりながら釣り場に向かっていました。日が長くなってくると毎年その頃のことを思い出します(笑)。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日は南西の風が強く吹きそうですが、遅くても夕方には西~北西風に変わるようです。少しでも早めに風向きが変わると夕マヅメが激アツになってくれそうですが、どうなりますでしょうか。

シェアする

フォローする

TOP