やっと終わりが見えてきました(^^)

こんばんは!スタッフKです。

少し前の残暑が嘘のようにこの週末はとても涼しくなりました。エアコンを入れなくても店内は快適。水分補給もこれまでの半分程度で疲れ方も半減したように感じました。店内でこれなら屋外ならなおさらだと思います。最高気温が30℃を越える日はまだまだありそうですが、最低気温はせいぜい20℃台前半。爽やかな空気に包まれる時間が長くなりそうです。
個人的に夏の間は重い荷物を背負って歩いたり、長時間日中にいることは避けていましたが、このくらいまで気温が下がるならもう暑さを恐れなくても良さそうです。夜釣りばかりで日中の釣りはサボっていましたが、そろそろ日中も始動したいと思っています。
それにしても今年の夏は長かった~。体質(今は体型)的に子供の頃から暑いのは得意ではなかったので、暑さの終わりが見えてきてとてもホッとしています(^^)

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日月曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP