8月後半は天気が良さそうです♪

こんばんは!スタッフKです。

今日はサーフのシロギスの釣果のお持ち込みがありました。8月に入ってから単発で良型の釣果はありましたが、ある程度数がまとまったサーフの釣果は久しぶりです。ご存知の通り、ノロノロ台風の影響で先月末以降まともに釣りができたのはうねりが治まる短い時間に限られ、釣り場は磯を中心に事実上クローズの状態が長らく続きました。その間に釣況がどう変わっているのか大変気になっていましたが、今後に期待を持てるシロギスの釣果が出て良かったです。

磯の方の釣果も気になるところですが、海が落ち着くこの日を待ちかねた方たちが今日は朝・昼・午後から思い思いの釣り場にお出掛けになりました。後日のご報告がとても楽しみです。

8月も後半に入りそろそろ秋の釣りシーズンの走りの時期。例年通りなら様々な釣りものが秋に向かって徐々に盛り上がり見せていきます。そのためには何はともあれ天気。10日間予報は晴れマークがズラリ。ぜひこの通りになって欲しいです。

ジャリメと青イソメはたっぷり在庫がございます。欠品中のオレンジイソメは明日お昼頃に再入荷する予定です。
明日金曜日は早朝3:00~20:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP