毎日暑い日が続きそうですが・・・

こんばんは!スタッフ竹石です!

本日の三浦の最高気温は32℃。東京では35℃以上の猛暑日になりました。街中は特に暑くなります。アスファルトで熱が下からじわっとくる感じ、もちろん日差しも強くて上から下から暑いです。しかも街中は風が強くても海沿いのように風が冷たくないんです。
なので、普段仕事でオフィス街にいる時間が長いと「この暑さでは釣りどころではないな・・・」と感じてしまうかもしれません。私もサラリーマン時代はそう感じていました。ですが、海沿いは街中よりはだいぶ涼しいです。特に朝方や夕方は快適で、暑さ対策をしっかりすれば夏の釣りも良いものです。もちろん風が無い日はかなり暑くなりますので注意が必要です。気温と風向き風速などをチェックしてくると良いと思います。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日火曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP