スタッフ竹石の近況報告

こんばんは!スタッフ竹石です!

日曜日に南伊豆石廊崎で開催された「JFT全日本グレトーナメント」の予選会に参加してきました。マンツーマンのリーグ戦3試合全勝で重量差もあり2位で通過出来ました!
サバのエサ取りは無かったのですが、イサキ祭りの磯が多く潮筋を釣ると高確率でイサキ。磯際や沈み根の上を攻めて何とか小型の尾長を釣ることができて勝てました。

3名で頑張ってきます。JFTはご存じない方も沢山いると思いますが、トーナメント団体です。グレの他にチヌ(筏)、磯チヌ、鮎、ハエなどがあります。昔何回か参加したことがありますが、湾内の数釣りなので、とにかく手返し勝負。とにかく体調万全で出ることが大事なので、腰痛や肘など気を付けながら生活します。決勝大会は9月30日~10月1日です。

あと、スタッフ竹石は今年度からウキメーカーの「ソルト・ブレイク・ジャパン」とフィールドスタッフ契約を交わしました。
今後はソルブレのウキを武器にトーナメントではガチの本気モードで、それ以外では緩く楽しく、磯フカセの楽しさを伝えるお手伝いを出来たら良いなと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日水曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP