M-1CUPグレ西伊豆セミファイナルに参加してきました!

こんばんは!スタッフ竹石です!

先日店長からもブログで報告させていただきましたが、先日M-1CUPの西伊豆セミファイナルでAブロックを1位で通過し、全国決勝大会出場を決めました。

【開催日】2023年6月8日   【場所】静岡県西伊豆仁科 当日の状況・大会概要 準決勝は本来春先に予定していましたが悪天候のため数回延期になりましたが今回無事に開催できました。 当日の海は、港から沖に向かうとウネリがありましたが問題なく渡

昨年開催されたMFG選抜の南伊豆大会の権利と今年の春に開催されたM-1CUP西伊豆大会の権利を持っていて、セミに2回出れるという状況だったので、なんとしてもどちらかのセミを勝利して全国大会に行きたいという気持ちが強かったです。
先に開催された西伊豆セミファイナルで無事に通過できてホッとしています。全国大会で優勝するのが私の一番の目標なので、セミ通過はあくまでも通過点。ですがこれを通過するのが本当に大変なんです。
運や実力など、それ以外にもいろんな要素があり、それが上手いこと重ならないとこの勝利はないです。だからこそトーナメントは面白いです。
全国大会は11月。体調万全の絶好調状態で挑みたいと思います!頑張ります!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日木曜は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP