当店スタッフ竹石が全国決勝大会へ!

こんにちは~、野崎です。

荒天延期が続いていたマルキユー(株)主催のM-1CUPグレ西伊豆大会セミファイナルが本日無事に開催されました。

そしてこのセミファイナルに駒を進めていた当店スタッフ竹石が、熱戦を勝ち抜いて見事全国決勝大会への切符を手にしました!!

本当におめでとう!!いつも真摯に磯釣りに向き合い、一生懸命努力しているのを間近でずっと見ていたので、その熱い思いが叶って本当に良かったです。

M-1CUPグレ全国決勝大会は今年11/18(土)~19(日)に、愛媛県の日振島にて開催されます。決勝大会の舞台でも持てる力を全て発揮し、全国各地の予選を勝ち上がった猛者たちと渡り合ってくれると信じています。がんばれ~!

一方で、一昨日6/6(火)に開催されたM-1CUPチヌ久里浜セミファイナルに出場した私(野崎)は、クロダイ釣果ゼロで無念の敗退でした。数日前に降った大雨による濁りと水潮、時折カッ飛ぶように流れる潮流、漂流海藻ゴミに苦戦し、有効な攻め手を見出すことができませんでした。

状況・条件は全員同じだったのですが、勝ち上がった選手の方々は『潮の変わり目』『潮の一瞬の弛み』など、短い時合や僅かなチャンスで確実に釣果を出していました。

真剣勝負だからこそ気付くこと、学ぶことが多々あります。これからも磯釣り(クロダイ釣り、メジナ釣り)の深淵をもっともっと探求し、様々な状況に即応できるように鍛錬したいと思います!

それでは今日も19:00まで営業します。
解凍予約のお電話などもお待ちしております。

明日(金)の営業時間は早朝3:00~20:00です。
新鮮上質のジャリメ、オレンジイソメ、青イソメは在庫がございます。

シェアする

フォローする

TOP