5/30火、5/31水、6/1木の営業時間は早朝3時~19時です!

こんにちは~、野崎です。

梅雨前線が停滞し、昨日から不安定な天気が続いています。更には台風2号の接近も予想され、向こう数日間はイマイチな天気が続きそうです。

5/30(火)、5/31(水)、6/1(木)は平常通り早朝3:00~19:00まで営業します。

その後(金)以降は台風2号の進路や天候・海況次第で営業時間を変更する場合がございます。その際は改めて店頭やホームページでご案内します。

当店眼前・津久井浜のうねりの状態は、昨日(月)朝以降、一進一退を繰り返しながら小康状態を保っています。

危険なレベルの大きなうねりはまだ入っていません。かと言ってベタ凪でもありません。『小さめのうねりが主体で、時々やや大きめのうねりが入ることがある』そんな状況です。

外洋に面した磯場はしっかり確認しないと危険です。湾奥、ワンド奥、護岸・港内はおおむね大丈夫だと思います。

今後は台風接近に伴いうねりが徐々に高まると思いますので、最新の状況を随時ブログでご報告します。

それでは今日(火)は19:00まで営業いたします(^^)/
新鮮上質のジャリメ、オレンジイソメ、青イソメは全て在庫潤沢です。
岩イソメは品切れ中(次回入荷未定)です。

シェアする

フォローする

TOP