MFG西伊豆大会に参加してきました!

こんばんは!スタッフ竹石です!

日曜日は西伊豆の松崎新港を拠点に開催されたMFG西伊豆大会に参加してきました。
受付を済ませ各々好きなエリア内の好きな釣り場所へ向かいます。私は仁科の渡船を利用して蛇島という磯へ!そしてご覧の釣果でした。

40cmを越えるメジナを狙い頑張りましたが結果はボーズでクロダイ2匹でした。
来ればデカいが、とにかくチャンスが少なくヒットに持ち込めなかったです。MFGはクロダイも対象なので、その点では地方のクロダイが良そうな浅場で良かったです!
その他の磯も厳しい状況でしたが、口太の43cmが他の磯では釣れていました。また近いうちに仁科リベンジしたいと思います。

クロダイ2匹のうち1匹が45cmで大物賞をいただきました。買おうか迷っていたマルキユーのバッグをゲット!大事に使わせていただきます!

ガチ系の大会もいいですが、MFGような懇親会も楽しいです。久々に会う方など、皆さんの元気な姿を見れて良かったです。また来年の西伊豆大会も楽しみにしています!

また、来月4月9日(日曜日)には城ケ島を拠点にMFG神奈川大会が開催されます。こちらも受付開始していますので、詳しくはMFGのホームページをご確認ください。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日水曜日は早朝4:00~18:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP