明日は暖かくなりますが・・・

こんばんは!スタッフKです。

今日は気温も上がり少し春めいて気持ちのいい1日となりました。夕マヅメの頃に南西風が少し強くなるのかなと心配していましたが、実際は南向きの釣り場でも少し我慢すれば竿が出せる程度の風で済んでくれたようで良かったです。
この後、夜~明日日中にかけてさらに気温が上がるとのことですが、その原因は南西風。明朝から爆風ともいえるレベルの風が吹く予報になっているので、明日竿が出せるのは完全に風裏となるような一部のエリアのみに限定されると思います。お出かけの際はあらかじめ風や波の予報を見て、現場でも海況をしっかり目で確認してから安全な場所で竿を出すようにしましょう。外海に面しているところはかなり荒れると思います。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日日曜日は早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP