2022シマノジャパンカップ磯(グレ)決勝戦!

こんばんは!スタッフ竹石です!

昨日の夜2022ジャパンカップ決勝戦のユーチューブ動画がアップされていました。50分程の動画なので予選リーグのハイライトもあるのかと思いきや、決勝戦のみの長編動画でビックリ。でも長編はいいと思います。先日の釣り人のキングオブキングスもそうでしたが、よりリアルを見れます。
いつかメーカーの全国大会決勝戦もライブやフルタイムで見れるようになればいいと思います。

去る2022年11月19日(土)~20日(日)「2022シマノ ジャパンカップ磯(グレ)釣り選手権 全国大会」を五島列島・福江島・福江地区の磯(長崎県五島市)にて開催いたしました。出場選手は前回の全国大会上位3名のシード選手と、地区大会そしてセミファイナル大会を勝ち抜いた総勢24名の精鋭たち。全国大会の檜舞台は五...

優勝した友松さんが動画の最後に言っていた言葉にすごく共感しました。「一度でいいから予選を勝ち抜いて五島のジャパンカップファイナルに来てほしい」私も過去6度ジャパンカップファイナルを経験していますが、1度目の出場が私の釣り人生に大きく影響しています。
予選を勝つのは実力はもちろん運も必要で大変です。狭き門ですがファイナルにいければ本当に多くを学べるので今後も必ず目指していきたいです!

ジャリメ、青イソメはいずれも在庫がございます。
明日金曜日は早朝4:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP