肩と腰の具合のご報告です

こんばんは~、野崎です。

12月に入ってすぐに左肩と左腕を痛め、その痛みがほぼ治癒しかけたタイミングで年末に今度は強い腰痛を発症。今まで経験したことが無いような強い痛みに振り回された年末年始でした。

本当に多くのお客様から励ましやいたわりのお言葉をいただきありがとうございました!!重量物の移動運搬、商品の補充、冷凍ブロックエサの解凍出し、レジの袋詰め、駐車場のぼり土台の移動、車での病院までの送迎など、様々なことを手助けして下さったすべてのお客様にこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。本当に助かりました。涙が出るくらい嬉しかったです。ありがとうございました!

また、私の急な欠勤や勤務時間の大幅削減、通院対応などでフルサポート・フル稼働してくれたスタッフKとスタッフ竹石にもとても助けられました。感謝しています!

私の肩と腕の具合は95%程度回復し、この箇所は業務遂行に支障がないレベルになっています。

一方、腰の回復具合は50%位です。てっきりヘルニアだと思っていたのですが、レントゲンなどの検査の結果、ヘルニアではないとのこと。数日後にMRIで精密検査することになっています。

動きが遅く、重いものはまだ持てませんが、ゆっくり動けば痛みも少なく仕事は出来ます。皆様にはもうしばらくの間ご迷惑とご心配をお掛けすることとなり申し訳ございません。精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

それでは明日(土)は早朝3:00~19:00まで営業いたします(^^)/
新鮮なジャリメ、オレンジイソメ、青イソメは在庫潤沢です。
岩イソメは欠品中です。
解凍予約のお電話や、天候海況のお問合せもお待ちしております!!

シェアする

フォローする

TOP