三連休最終日!

こんばんは!スタッフ竹石です!

三連休中のご来店ありがとうございました!天気にも恵まれて素晴らしい連休でした。少し水温が低い状態が続いて食い渋りの真っ最中ではありますが、寒グレを堪能するには良い条件です。一日試行錯誤して釣れた1匹は本当に嬉しいものです!
釣れたら釣れたでまた釣りに行きますし、釣れなければ悔しいからまた行きます。なので必ず行くんですよね(笑)
自分は昨日やっと昨日初釣りに出掛けたのですが、ちょっとした大会で25cmを5匹揃えるのがやっとでした。全体的に状況が悪く40cmクラスを1匹混ぜれば3位以内を狙える状況だっただけに、ちょっと悔しい結果。どうしたらサイズアップできたのか、どうするべきだったのか考えながらの帰宅でした。でもこの考えている時間がまた楽しいですね!
また次回の釣行も楽しみです。

ジャリメ、青イソメはいずれも在庫がございます。
明日火曜日は早朝4:00~18:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP