MFG房総大会に参加してきました!

こんばんは!スタッフ竹石です!

日曜日はMFG房総大会に参加してきました。富浦北ケイセン場で朝受付を済ませて各々行きたい場所に行き、14:30までに戻り検量します。城ケ島の大会とほぼ同じルールになります。
せっかく房総に行くなら沢山釣りたい!と考えていたので前もって富浦の鳴釜渡船を予約していました。
今回は超一級の沖スズメにチーム鬼掛のメンバーさんと渡礁。13:00まで釣りを楽しみました。気になる釣果は…

沖スズメは間違いなく一級磯でした。メジナ・クロダイ共に40オーバーをゲット!両方狙えるのは房総ならではで、伊豆とも三浦とも違う房総の沖磯を堪能できて大満足でした!
そして三匹の重量は…

やはり40オーバー3匹だと3キロ越え、久々に気持ちのいい大満足釣行となりました。他の渡船組、地磯組も好釣果が沢山でした。房総なのでクロダイ釣果が多かったです!

今日はメジナ!とか今日はクロダイ!とか狙いをどちらかに決めて釣ることが多い私ですが、どちらか調子がいい方を狙おう!というスタイルが合うのが房総だと思います。冨浦にも久々にお邪魔しましたが本当に魚影が濃いエリアですね。機会があればプライベートでもお邪魔しようと思います!

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日祝日水曜日は早朝3:00~18:00まで営業します。

TOP