MFGビッグワンコンテスト結果発表!

こんばんは!スタッフ竹石です!

先日MFGビッグワンコンテスト2022の結果発表がありました。

MFG(マルキユーファングループ)とは「私たちはマルキユーがすきです。だからしっかり応援します。」という理念に賛同した釣り人が集まり、活動しているマルキユー応援団体です。,「MFGビッグワンコンテスト 2022」(応募期間 2021年9月1日~2022年8月31日)に、たくさんのご応募ありがとうございました。ご応募いた...

私が神子元島で仕留めた47cmの尾長メジナがなんと東日本地区1位でした!
47cmの尾長メジナは神津島などの離島であれば時期であれば全然釣れていますし、いくらなんでも50cm以下の尾長で申し込むのは失礼かなと思いましたが申し込んで良かったです!
釣った人が必ず申し込むわけではありませんし、そもそもMFG会員の可能性も少ないのでね。
なので会員の方は是非とも挑戦してほしいと思います。今回は尾長でしたが、次回は50cmオーバーの口太を釣って申し込みたいです。それが三浦半島で釣れた魚なら更にいいですね!
冬が待ち遠しいです!

岩イソメ、青イソメ、ジャリメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日は早朝3:00~19:00まで営業します

シェアする

フォローする

TOP