闇夜に響いたパチーン(泣)

こんばんは!スタッフKです。

一昨日は半夜釣りに行って来ました。釣果は30cm前後のメジナが4匹でしたが、得体の知れない魚に道糸から飛ばされてしまいました。電気ウキが一瞬で視界から消え、『よし!待望の大アジ!』思って竿を立てたのも束の間、大アジとは全く異なる重量感を感じた後に竿を一気に伸されて道糸から高切れ・・・。気付くと魚に引っ張られた電気ウキは100mはあろうかとういうはるか沖でプカプカ浮いていました。それにしても闇夜に響いた高切れした瞬間の『パチーン』という音。その瞬間は竿が折れたような音にも聞こえましたが、今になっても耳から離れません。一体何者だったのだろう?夏から秋はモンスターの季節。今回はバラしてしまったけどいつの日か仕留められるように精進します。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメはたっぷり在庫がございます。オレンジイソメは少なめです。
明日日曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP