M-1CUPチヌ全国大会!

こんばんは!スタッフ竹石です!

延期を繰り返していたM-1CUPチヌ全国大会。雷で途中に中断する場面などがあったようですが今回は無事に全日程終了となりました。
優勝は宮城の佐々木選手。西高東低だと思われている磯釣りトーナメントで、東日本からの優勝者が出るのはホントに嬉しいことです。
わたくしスタッフ竹石も夏の終わりから秋にかけて、いくつかトーナメントがありますので、それに向けてとても良い刺激になりました。
そして、チヌ釣りの全国大会は久しく参加できていませんので何とかM-1CUP久里浜で予選を通過したいと思いました。これを私の数ある目標の中のひとつに加えて、5年以内ぐらいで実現できることをイメージして来年再来年と挑戦していきたいと思います!


ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメは在庫がございます
明日は早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP