ウネリ落ちてきました

こんばんは!スタッフ竹石です!

月曜日に通過した爆弾低気圧の影響で、風はナライだがウネリがやや高いといった状況が今朝ぐらいまで続いていました。ですが、店前の海を見るとウネリもだいぶ落ちてきたように思えます。そして、明日は雨もほとんどない予報ですが、週末は少し雨はありそうなので、明日がお休みで釣行できる方は良いですね。

釣り場でよくある状況。昨日がまさにそうだと思いますが、北風でどこでもできそうな予報でも意外とウネリがあり、お目当ての場所で出来ない事がたまにあります。
波の状況など、現場に到着するまではわからないことが沢山ありますが、最近の釣りやサーフィン向けの予報サイトは予報自体はリアルタイムでコロコロ変わりますが、その分、数時間後の予報の精度は高いので、出かける前の場所選びの際にもう一度確認するといいかもしれませんね。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫ございます。
明日は早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP