サーフのシロギスお持込み第1号出ました♪

こんばんは!スタッフKです。

今日は久しぶりにサーフのシロギスのお持込みがありました。海水温が高めで推移し2月でも釣果があった昨年はさておき、例年だと3月中盤~後半くらいにシロギスの第1号のお持込みがあります。ですが、今年はなかなかお持ち込みがなくヤキモキしていましたが、ようやく今日タケさんがシロギスを持ってきてくれました。久しぶりに見るシロギスでしたが、『サーフの女王』の名の通り美しいですね。4月も中盤に差し掛かろうとする時期の割には海水温はやや低めですが、この先は天気が安定し暖かい日が続きそうなので、海水温が安定してくれることに期待しましょう!海水温上昇とともに投げのシロギスも面白くなってくると思います。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、いずれもたっぷり在庫がございます。
明日土曜日の開店は早朝3:00、閉店は20:00です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

シェアする

フォローする

TOP