シマノジャパンカップ2022(磯)

こんばんは!スタッフ竹石です!

今日、急にシマノ本社から電話があり、『2019年の磯の大会で全国大会決勝に参加されたので、今年のセミファイナルに出場する権利があります。参加しますか?』という内容、『もちろん参加します!』と返事すると『シマノメンバーズに登録して、エントリーしてください。締切は今月10日です。エントリーが無かったのでこちらから電話しました。』とのことでした。どうやらシマノのURLを登録してなくて、迷惑メールの受信トレイにメールがあったようで全く気づきませんでした。親切にと留守電をしてくれていたので助かりましたが、分からない番号で数日放置していたらと考えるとちょっと焦りました。エントリー完了し一安心。
自分はもちろん一番会場が近い「セミファイナル関西大会(9月24日)」に参加しますので、まだ先ですが結果を楽しみにしていてください!3回連続7回目のファイナル出場を決めてきたいと思います!

今年のシマノジャパンカップ磯は全ての予選会場の申込みが4月1日~4月10日です。今週末に締切りなので出たい方でエントリーしたい方はお急ぎください。ネットの申し込みに慣れていない方は電話で教えてもらいながらスマホを操作してエントリーすると楽です。自分も苦手で間違えたくないので、その方法でやりました。すごく親切に教えてもらえたので凄く助かりました!

岩イソメ、青イソメ、オレンジイソメ、ジャリメはいずれも在庫ございます。
明日はAM4:00開店です。

TOP