今日は暖かいです!

こんばんは!スタッフ竹石です!

日曜は朝起きたら予想外の雨で参りました。私は静岡県須崎にて開催された鬼掛西関東支部の懇親大会に参加していました。冷たい雨と冷たい北風に身も心も折られかけましたが、何とか踏ん張り35名中7位でした。何よりも久々に支部の皆さんと顔を合わせられて良かったです!

チーム鬼掛は房総が拠点の東関東支部と伊豆が拠点の西関東支部があります。興味ある方いれば教えてくださいね。

さて明日からですが、来週火曜まで最高気温が全て20度以上となり、朝はまだ冷えそうですが日中は暖かく春を通り越して初夏のような一週間になりそうです。
MFG神奈川大会が開催される10日も晴れそうで、あとは風が吹かないことを祈るばかりです!

岩イソメ、青イソメ、オレンジイソメ、ジャリメはいずれも在庫ございます。
明日はAM4:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP