今日は朝から南西爆風でした!

こんばんは!スタッフ竹石です!

季節は冬から春に移行しつつあります。先週は気温も低く北風や西風予報が多く、釣り場も自然と北風や西風を避けられる釣り場をチョイスする機会が多かったですが、来週からは気温も上がり南西風予報の日も増えそうです。南西風でも今日のように15メートルだと釣り自体が厳しいですが、10メートルまでであれば結構場所はあります。過去の記憶で南西風の日、もしくは南西爆風後に実績があった場所を思い出して、徐々に春の釣りにシフトしていこうと思います!

イソメ類が本日夕方に全て完売しました。明日の午前中にジャリメと青イソメが入荷予定となっております。
明日は早朝4:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP