今週もメジナ、クロダイ好調です!

こんばんは!スタッフ竹石です!

あす土曜日、あさって日曜日は雨マークで今週末は厳しいかなと思っていましたが、あすに関しては午前中は曇りマークで風も北東風2~4メートル。土曜日昼から日曜日朝8:00時までは雨マークですが、その後は晴れマークで風も北東風5~9メートルとなっており、絶望的な予報ではなくなりました。釣行をお考えの方は最新の予報をチェックして場所、釣行する時間など決めるとよいですね。
今週も引き続き釣果報告が多く、メジナ、クロダイ共に好調です。これがずっと続けば良いですが、そういう訳にはいかず、5月になれば小サバなども出てきてあっという間に厳しい季節になってしまいます。なので少し疲れていても寒グレシーズンが一番楽しいので私も頑張って磯に行こうと思います!

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日は早朝3:00開店です。


シェアする

フォローする

TOP