上手な人と竿を出すのは勉強になりますね

こんばんは!スタッフKです。

先週はメジナ狙いに2回行きましたが、合計で30cmちょっとのメジナ4匹でした。エサ取りは高活性でしたが、肝心なメジナが低活性で小さなアタリばかり。なかなかヒットに持ち込めませんでした。
それでも、最初の釣行では大ベテランのYさんとTさんと超久しぶりに一緒に竿を出させていただき、コマセの撒き方、仕掛け、やり取りなどとても勉強になりました。普段の私は釣り人が少ない場所に一人で行くことが多く、どの釣りもほぼ自己流なんですが、やっぱり上手な人と竿を出すと自分に足りないところがよくわかります。教わったことを今週早速試してみたいと思います。Yさん、Tさん、またよろしくお願いします!

明日火曜日は定休日です。

シェアする

フォローする

TOP