荒れ後の明日は期待大!

こんばんわ。スタッフ竹石です。

今年も残すところあと2週間となりました。そろそろ皆様も釣り納め釣行の予定など考えているのではないでしょうか?今年好調だった人、不調だった人それぞれいると思いますが、『終わり良ければすべて良し』といった言葉があるように最後は好釣果で締めたいものです。今日も少し早めの釣り納めに行かれたお客様から口太メジナ40cmオーバーの報告があり、海の情況的にも今後更に盛り上がりそうです。

気になる明日18日の天気ですが朝から北北西からの風予報で、朝は少し強く吹く予報も出ていますが、夕方にかけて徐々に収まる予報となっております。17日未明にかけて前線が通過した影響で17日17:00の時点で店前の波打ち際はやや波が高い状態なので、18日朝から釣行される方は波には注意が必要です。しかし、少し波が残り北寄りの風予報なのでチャンスではないでしょうか。クロダイ、メジナ共にエサ取りが少なくなってきたことで徐々に釣果も良くなり、メジナに関しては個体差はあるもののコロッと太ったコンディションの良い魚も増えてきました。今週末は大いに期待できると思います!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、岩イソメはたっぷり在庫がございます。
明日は早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP