暖かいのはいいですが・・・

こんばんは!スタッフKです。

今日は南西風が吹いてグンと気温が上昇しました。数日前は真冬のような寒さで今日は春先の暖かさ。気温が乱高下しています。海の方も数日前に海水温が16℃台に下がりこのまま安定するのかと思えば、昨日は20℃台にまで上昇。なかなか冬とは言えない状況です。そのせいかどうかはわかりませんが、ここ数日のメジナ釣果は一発はあるもののとてもムラがある印象でした。この時期なりの気候が続いてくれると釣果の方ももう少し安定してくれると思うのですが、そう簡単にはいきませんね。暖かいのもいいですが、釣り人目線(フカセ目線)だと例年通りの冷え込みも欲しいところですね。

ジャリメ、青イソメはたっぷり在庫がございます。欠品中のオレンジイソメは明日月曜日お昼頃、岩イソメは金曜日お昼頃にそれぞれ再入荷する予定です。
明日はAM4:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP