食い渋りの中にも好釣果あり♪

こんばんは!スタッフKです。

昨日は一部でいい釣果もありましたが、全体的には先週以来メジナは少し食い渋りの傾向にあります。今日も早上がりした方からは『付けエサが丸残りで周囲も自分たちも全然竿が曲がりませんでした』との報告がありました。『今日も今一つなのかなあ~』と残念に思っていたら、その直後からお店へのお持ち込み(既にHP掲載済み)や、現場からの電話報告などメジナの好釣果が相次いで入りました(クロダイ狙いで42cmのメジナゲットの方、40cmオーバ―頭に複数ゲットの方、37~35cmを1時間で5匹ゲットの方)。2日間トータルすると、場所や時間帯に特段の傾向が見られず少し難しい状況ですが、どこでもいつでもチャンスが巡って来る可能性があるとも言えます。乗っ込みも中盤から後半に入る時期ですが、これからも存分に楽しめそうです。

ジャリメの在庫は少なめです。青イソメ、オレンジイソメは十分在庫がございます。明日はAM4:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP