バラシ有るも口太39cm&イナダ46cmゲット!

■日付:11月17日
■天気:晴れ
■潮回り:大潮
■場所:三浦南部
■お名前:Uさん
■釣果:口太メジナ39cm、イナダ46cm、ブダイ31cm
■状況:『ぽっかり休みが取れたのでリベンジ釣行してきました。魚の活性はあまり高くなかったと思いますが、午前6:30に46cmのイナダ、7:30に39cmのメジナ、11:00に31cmのブタイを取ることが出来ました。色々な魚が釣れて、秋磯本番という感じですね。とても楽しかったです!

実は、7:15頃にかなり大きなメジナと思われるアタリがあったのですが、先手を取られて根に入られ、無念の根ズレバラシでした。もっと精進しないといけないですね。また頑張ります。』
■コメント:10月後半に2週連続で大物にやられてしまったUさん。その翌週(11/8)は34cmの口太メジナを釣り上げるもデカ判の襲来は無し。そして今週は39cmの口太や46cmのイナダ、31cmのブダイを釣り上げました!(^^)!おめでとうごいます!

今回も取れなかった大物は次回ぜひ釣り上げてくださいね。大物バラシはとっても悔しいですが、そこから学ぶこともまたとても多いです。そしてそれは次へのエネルギー源にもなります。Uさんのリベンジ成功=吉報を心よりお待ちしております!

シェアする

フォローする

TOP