クロダイ45cm×3枚連発!

■日付:7月7日
■天気:晴れ
■潮回り:小潮
■場所:三浦西部
■お名前:江川さん
■釣果:クロダイ45cm×3匹、カイズ×2匹、口太メジナ35cm
■状況:『ナイトフカセに行って来ました。先週からの南西風のせいで休みに釣りに行けずにいましたが、風も弱まる予報だったので短時間でも釣りがしたいと地磯に向かいました。21時から実釣スタート。22時過ぎに35cmのメジナが釣れて、その他にメジナ2匹。23時30分を過ぎてからクロダイ45cm3匹とカイズ2匹が立て続けにヒット!!クロダイは全てウキを引ったくるようなアタリで猛烈な首振り、掛けたと同時にクロダイと分かる引きでしたよ!コマセは軽めの仕様でメジナとアジを狙えるように支度したのに、クロダイがここまで浮いて来るとは自分自身ビックリしてます。先週から風が強く磯にコマセが入っていないから魚の活性も上がりやすかったのかなと思います。短時間の釣りでしたが楽しい時間が過ごせました。』
■コメント:魅惑のナイトフカセ一本勝負に出掛けた江川さんからクロダイ連発情報が届きました!メジナ仕様の軽いコマセでよもやの良型クロダイ3連発+カイズ2発。これはかなり痺れる展開ですね^^取り込み難易度が高いポイントを果敢に攻めて素晴らしい釣果を出されました。おめでとうございます!

シェアする

フォローする

TOP