7/19(火)はダメでした(涙)

こんばんは~

おととい7/19(火)はAM11時まで臨時でお店を営業したあと、午後から地磯に出撃しました!!でも期待とは裏腹に全く良いところなく撃沈でした(涙)

とりあえず眠くなったので、真夏の日差しが降り注ぐ地磯の日陰でうたたね♪風が通って最高に気持ち良かったのですが、深い眠りに落ちたところで数匹のフナムシが衣服の中に侵入してきてむず痒く歩き回り、まったく安眠できませんでした…。

最初のうちは手で捕まえて外に放り出してまた寝てたんですが、度々の侵入者に私の方が降参!あきらめて竿を出すことにしました。

日があるうちは20cm前後に成長したサバの包囲網を崩せず見せ場ナシ。日没後は一転、ポツンポツンと口太メジナがヒットするだけで大物の気配はありませんでした…。

メジナの最大は30cm位。トータル5枚で精根尽きて納竿しました。今回はまったく良い所がなかったので、次回はまた別の場所で頑張ろうと思います(^^)/

【今回の全釣果】
口太メジナ30cm級~20cm級×5匹、ゴマサバ20cm前後×5匹、キタマクラ×1匹、クサフグ×1匹、ササノハベラ×1匹、ネンブツダイ×2匹、ちびドチザメ×1匹

【実釣時間】
16:00~22:55

シェアする

フォローする

TOP