両者本命ノーフィッシュ(引き分け再試合決定!)

おはようございます、野崎です。

一昨日7/13(水)は強雨→曇天→薄日→小雨→曇天。目まぐるしく天気が変わる一日でした。強雨の中、合羽を着込んでFさんとクロダイ釣りに突撃しました!!

早朝6:15に実釣開始!!そして夕方18:35納竿。休憩なし、釣り竿を持ちながらおにぎりを食べ、摂取した飲料は4.5リットル。立ちっぱなしの12時間20分ガチンコ一本勝負の結果は、両者本命ノーフィッシュ=引き分けでした(^-^;

いやぁ、とにかく体力的にも気力的にも超ハードな一日でした。朝から晩までクサフグ乱舞に対抗できず、釣りとしてはかなり厳しかったんですが、でも納竿時の何とも言えぬ達成感というか、やり切った感というか、戦い抜いた同志としての絆の強まりというか、いろんな感情が湧き出てきました。

そしてどちらからともなく、必然のごとく『引き分け再試合』の提案が出て即決!!近いうちに真夏の13時間クロダイ耐久勝負を決行することに相成りました!(^^)!超楽しみにしています!!

私のFさんとの対戦成績・・・0勝2敗2分。対戦前日に練った作戦はことごとく不発でした。また色々考えて全力で挑みます。

それにしても、『店長~、今日はクロダイ釣れなかったけど、めっちゃ楽しかったですね!あっと言う間に納竿ですね。』と笑顔満開のFさんは強いです。技量云々の前段階でとにかく気持ちが強く、体も強い。一緒に竿を出していると私もめちゃくちゃ楽しいです。またよろしくお願いします!!

シェアする

フォローする

TOP