4/15の渚釣りは大撃沈…

昨日4/15(火)も渚釣りに行ってきました!今回は矢口さん、竹石さん、スタッフKと4人で出撃しました。スタッフKは一足先に現場に向かい、私と矢口さんは11:00に当店で待ち合わせてから現場へ。用事で遅れた竹石さんがお昼過ぎに合流しました。

実釣開始は12:40。夕方の時間帯にコマセを温存する作戦を取り、16時以降に照準を合わせました。潮回りは大潮、夕マヅメに満潮を迎える絶好のコンディションで期待が高まりましたが、なぜか魚からの全く反応がありませんでした…(T_T)最初のうちは『よしっ、エサ取りがいないからや攻めやすいな。』15時を回った頃には『潮が上げてきたけど、何にも食わないなぁ。でもまだまだ!時間はたっぷりあるし、コマセもたっぷり温存してあるし♪』17時過ぎには『う~ん渋いな…。ちょっとヤバいなぁ…。なんかイヤな予感がするぞ。誰の竿も曲がってないしアタリすらない。』18:20『うわぁ~ヤッテしまった!ボウズだ(+o+)』時間の経過とともに期待値が徐々に低下、不安が徐々に増大していきました…。

今回の4人の釣果は私のハリにくっ付いてきたギンポ×1匹だけ。矢口さんも竹石さんもスタッフKもアタリゼロ、完全グリグリボウズを食らってしまいました(涙)今回は残念ながら玉砕・完封負けを喫してしまいましたが、こんなことでメゲるメンバーではないのでまた渚釣りにチャレンジしたいと思います!(^^)!

424-1

フォローする

TOP