2/3も厳しい釣りでした。がしかし!

昨日はスタッフKと一緒にメジナ釣りに行ってきました!朝から竿を出しているスタッフKに合流したのは予定時間を大幅に過ぎた14:30頃。前夜ちょいとお酒を飲みすぎて
昼過ぎまで寝てました(^_^;)『遅れてごめんなさ~い!』と現場に着くと、各種トーナメントで好成績を残す上位の常連・妹尾さん、浜本さんもいらっしゃって一緒に竿を出させていただきました!(^^)!

覚悟していた通り食いは渋く、私は30cmのメジナを釣るのが精いっぱい…。スタッフKも30cmチョイのメジナを出したものの数は伸びず。しかし妹尾さんはそんな状況をものともせず、日没までに39cmを頭に8匹のメジナを釣りました!!『う~んやっぱり上手いなぁ。』と思わず唸ってしまうほどの釣果でした。帰り支度中にいろいろと教えて頂いてホントに嬉しかったです(^o^)食いが渋いときにメジナに違和感なく食い込ませるにはどうしたら良いか、いろいろと考えさせられる一日でした。色々な状況に対応できるように引き出しを増やしたいと思います。ほかにも何人かのお客さまにお会いできて楽しかったです。またよろしくお願いします!

672-1

シェアする

フォローする

TOP