冷え込むのはある意味大歓迎♪

こんばんは!スタッフKです。

昨日後半から冷え込みましたね。先日までの10月とは思えない暖かさのせいもあって、朝晩は特に寒く感じました。昨夜は掛け布団を1枚多くして寝て、朝も1枚多く着込んで出勤。季節が1段階どころか1.5段階くらい進んだ感じですね。この先も最低気温は10℃台前半の日が多く、釣りの時もこれまでのような昼はシャツ1枚、夜はそれに1枚羽織って十分とはいかなそうです。風が直接当たる海では暖かくしてお出かけください。
でもこの冷え込みで海水温が下がってくれるのはある意味大歓迎。磯もサーフもそろそろ秋らしい大釣りが待ち遠しいです♪

明日火曜日は定休日です。

シェアする

フォローする

TOP