そろそろちょい投げの距離で大釣り⁉

こんばんは!スタッフKです。

昨日~今朝にかけて金田湾内にも台風19号の余波が少し入っていましたが、夕方になってすっかり落ち着きました。
投げのシロギスは場所や時間のムラが大きいものの群れに当たれば好釣果も出始めています。近距離で1束(100匹)越えや大型サイズ連発といった爆釣劇があるのが9月後半~11月中旬のこの時期。今期は海水温が23~24℃を行ったり来たりで、なかなか海の中が秋になってくれませんでしたが、最近ようやく21~22℃台を記録するようになってきました。ちょい投げの大釣りが期待できるような海況になってきているかもしれませんね。今週末は雨・風が少し心配ですが、風裏ポイントもありますので、雨さえ我慢すれば期待度は高いと思います!

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日も早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP