駐車場、営業再開!(^^)

こんばんは!スタッフKです。

本日10/1より緊急事態宣言が解除され、それに伴い県営や市営の駐車場が再開されました。三浦海岸~津久井浜の海岸沿いの下浦海岸第1・第2駐車場及びW杯記念駐車場も本日から利用できるようになりました。また土日祝日のみ営業の野比海岸の北下浦海岸通り第1・第2駐車場も明日から利用できるようです。一部でまだ再開されていない駐車場もあるようですが、過去の宣言解除後の動向からすると、速やかに順次再開されると思います。

さて、問題は海況です。台風16号の大きなうねり。お昼前の時点で野比海岸~金田海岸まで隈なくしっかりと入ってきていました。夕方になっても勢いは衰えていません。台風はこの後関東地方から離れていき、影響は徐々になくなっていくとは思いますが、今晩中にすぐに回復とはいかない状況です。特に早朝から磯での釣りを予定している方は十分に注意して行動して下さい。

明日も早朝3:00開店です。
ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。

シェアする

フォローする

TOP