シマノ秋冬カタログ入荷しました!

こんばんは!スタッフKです。

シマノの秋冬カタログが入荷しました。

今回は磯釣りを始めにルアー釣り、船釣り、投げ釣りなど色々な釣りが1冊にまとめられ、総合カタログの秋冬バージョン的な構成となっています。釣種別のカタログは発行されないとのことです。

気になるのはやっぱり磯釣り。この秋はリールはテクニウム、竿はBB-Xスペシャルと極翔がモデルチェンジされるようです。

カタログをご希望の方はスタッフにお声がけください。なお、シマノの新製品情報はシマノのHPの特設サイトでもご覧いただけます。

個人的にはそろそろリールを買い替えたく500円&100円貯金をしてきましたが、少し足りず悩ましい日々が続きそうです(^^)。でも悩んでいるのも楽しいですね。毎年恒例です。

明日火曜日は定休日です。

シェアする

フォローする

TOP