梅雨明け♪暑さ対策万全に釣りを楽しみましょう!

こんばんは!スタッフKです。

関東地方の梅雨明けが発表されましたね。その通り、今日は朝から抜けるような青空で真夏を思わせる天気となりました。ここ数日は曇天の日が多くて暑さはほどほどでしたが、今日は本当に暑かったです。明日も地磯、砂浜など地面からの照り返しでかなりの暑さになると思われるので、水分は多めどころかたっぷりお持ちください。その他にもペットボトル氷や水をたっぷり含ませて冷凍したタオルを用意しておくと釣り場で役に立つと思います。首の後ろやわきの下などに当てるとよりひんやりと感じやすくて気持ちがいいです。梅雨明けしたばかりでまだまだ体が暑さに慣れていないと思うので、熱中症には十分に注意して釣りを楽しみましょう!

虫エサ類は本日全種類大量に入荷しました。岩イソメはやや少なめとなっていますが、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。
明日も早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP