リセットに期待!

こんばんは!スタッフKです。

いやいや降りましたね~。昨夜は土砂降りの雨の音で寝つきが悪かったです。この大雨のせいで目の前のサーフは沖合数百メートルまで薄茶色の濁りが入ってしまい、明日すぐに回復とはいかないかもしれません。残念ではありますが、だいぶ前からサーフはフグだらけ、磯はフグに加えて小サバ地獄と釣果の方も一部の方を除いて低空飛行が続いていました。こういう停滞気味の時には海が荒れたり、大雨が降ったりすることで海況が一変し、上昇のきっかけとなることが多くあるのは皆様もご承知の通りだと思います。この濁りで浅場に集結していたエサ取り達が一旦沖に出てくれれば、後に再接岸するにせよ状況も変わってくるのではないでしょうか。そうなることを期待しています!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日も早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP